fc2ブログ

浮かばない時もあるよね

おはようございます。最近ファミリーマートの黒ごまとチーズのパン (ベーコン入り)に
ハマっているRiNです。
小さいので食べやすい。そして周囲には匂いを気を付けよう。

ここ最近曲を作らずにぐーたらゲームばっかしていたのを
改めて見直して、どげんかせんといかん。
そんなことで現在曲を制作中です。
いつものバンド調な打ち込みをそろそろ脱したいと思う一方
打ち込まないとまだ出来ないギターテクニックを取り入れたいと
2つの意見がバトルロワイヤルをしています。
私はPecadoに降下する!(砂漠未プレイ)
とは言っても仮版は打ち込まずに実際に弾いています。
じゃ初めから録音すればいいだろー!違うかー!と声が聞こえそうです。

そんなこんなで、かれこれ2週間近くメロディー部分が出来ずに奮闘しております。
いっそ出して未完成で放置しようか悩みどころさん!まずいですよ。
ネタの方向性も酷い方向に突っ走ってきたこの記事。
溜まった何かを吐き出してるような気がします。
吐くことが許されるならペンタトニックしか使えない自分にぶちまけたい。
血液9割、ストレス1割のミックスを水で割ってぶちまけたい。
それぐらいの狂気でごぜーます。(総選挙期間)
そしてとりあえず形になった謎の現代アートソングを追記に載せておきます。
今回は自分の中でも駄作に匹敵するレベルの何かですが、聞いてください!
お願いします。なんでもしますから。

このような記事を書いて見て後日私はこう思うのです。
誰が書いたのだろう、と。
そしてこの記事を書いたRiNは記憶を閉ざすのだった。


作業員(開発者)紹介
・音屋
  迷単低RiN
  westraptor
・プログラマー。
  TJ_ADA
  はねしん
  Malt
・イラスト
  もる
  Okhotnik
・企画
  まぐろぐま

READ MORE

スポンサーサイト



肉フェスになりたい。行きたい。

おはようございます。昼食はコンビニで済ませるRiNです。
今日はパンケーキと揚げ物でした。
久々のパンケーキは美味しい。

クリエイターEXPOが明けてから早いこと1週間です。
EXPO内で多くの方からお話をしたり頂いたりで
てんやわんや、びっくりドンキー、大驚失色、吃驚仰天、顔面蒼白(貧血)です。
いつもの日常に戻るのは当分先になるのかなと思いつつ
4/9からいつもの日常を送っています。
これからもどうやらお話関係があるそうなので、この身を粉砕しつつ頑張っていこうと思います。

というのが本編です。
ここから先は溜まったストレスと食欲をガンマレイのように放出します。

とにかくハンバーグが食べたい。美味しいハンバーグが食べたい。
いろんなソースのハンバーグが食べたい。いっそハンバーグじゃなくてもいい。
どうやら4/27~5/6に肉フェスがあるみたいです。
行きたい…行こうか・・・お台場!
ああああああああああああああああああああ
オヤジィ!アイツ自爆する気だ!
肉フェス
ビンチクチーン
・・・やっぱり今回も駄目だったよ。食欲は制御出来ないからな。
テンションゲージの管理は気を付けよう!(左腕をさする)(ゆうさくのテーマ)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)

食欲全開フルバーストしたので本日はここまで。
今回はアヴェンジャーになれる気がしないRiNがお届けしました。

作業員(開発者)紹介
・音屋
  レクイエムに目覚めたRiN
  westraptor
・プログラマー。
  TJ_ADA
  はねしん
  Malt
・イラスト
  もる
  Okhotnik
・企画
  まぐろぐま

いざ、クリエイターEXPOへ!!

明日を思うと胃が痛い。TJ_ADAです。
みんな!お久しぶりナス!

さて今日4/3(火曜日)は、明日から始まる「リード エグジヴィジョン ジャパン株式会社」主催の
「第7回クリエイターEXPO」
の会場準備の日でした。
ほとんど言っていませんでしたが、我々「101作業室」も出展します!!

ゲームが好きで、ゲームの企画があるけど作れない
・こんなゲームが欲しいというアイデアがある
・音楽、イラスト、プログラム、その他素材提供をして欲しい方   等


上記に1つでも当てはまる方、ぜひ来てください!
当日は、RiNさんとWestくんとワシ(鳩)が、お話しします。好きなゲームのお話しでもシマショー(きっとこない)
後日、ブログでクリエイターEXPOのお話しをしたいと思います。(よかったことも含め)


さて、その様々なクリエイターが企業の方に依頼を受けることができる場で準備をして来た私たちですが・・・
クリエイター

おっ、御愁傷様です。
になりました。

正面のデザイナーさんが素晴らしい昭和の絵のポスターを飾っていたので、私たちやらかしましたネ。
挨拶していただきましたが、むしろこちらからするべきでした。申し訳なく思ってます。当日からもお許しください。

一応、やれることはやって来た(つもり)です。言い訳は

結成1年
・アプリ製作数:
学生です(学生あっ...ふ〜ん)



イイワケ、イクナイ。

とまぁ、始まる前から意気消沈した私たちは一体どうなるのか!?
みなさま、お時間ある方はぜひ、私たち以外のブースを見るためにクリエイターEXPOに来てください!
私たちのゾーンは休憩スペースだと思って来てください(来たらしっかりお話しします。)

それでは、頑張ります!

プロフィール

101workroom

Author:101workroom
現在7人で色んなゲーム作成中
腹減りの音楽マンbyRiN
カレーが食べたいbyWest
名前が一杯あるよby兄さん
企画を担当してるbyまぐろぐま
真面目なプログラマー はねしん&malt

来訪者数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR